細川たかしとスティーブンセガールが似ている!?画像を検証してみた

   

Pocket

現在、ドコモのCMに出演して、話題になっている細川たかしさん。

なんと!3年前に卒業宣言した「NHK紅白歌合戦」への復活が噂されています。

そんな細川たかしさんについて、いろいろと書いていきます。

あの大物俳優に似ている!?という噂も検証します。

 

Sponsored Link

 

 

細川たかし「心のこり」には別のタイトルがあった?

レイザーラモンRGさんのモノマネから、若い世代にも浸透し始めた細川たかしさん。

細川たかしさんは現在68歳。

1975年「心のこり」でデビュー。いきなり約80万枚のセールスを記録して大ヒット。

その年の紅白歌合戦に出場して以来、32年連続出場を果たされています。

実はこの「心のこり」当初は「私バカよね」ってタイトルでいく予定でしたが、キャンペーンで各所を回るときに、曲のタイトル「私バカよね」を連呼しなければならないのは、どこか印象的に良くないのでは?となり、「心のこり」に変更になったそうです。

「私バカよね」だったら、今の細川たかしさんはいなかったかもしれませんね。

細川たかしスペシャルベスト [ 細川たかし ]

よく細川さん自身が、デビュー曲「心のこり」以降、1982年「北酒場」までヒットがなくて苦しかったと語っていますが、その間、紅白歌合戦に出場出来ていたということは、決して人気が落ちていたわけではなく、「心のこり」ほどの大ヒットがなかった、ということだと思います。

 

 

細川たかしが紅白歌合戦に復活!?

今年、年末恒例の「NHK紅白歌合戦」に復活するのでは!?と言われている細川たかしさん。

そのきっかけとなったのは、やはり、レイザーラモンRGさんのモノマネが影響しているようです。

レイザーラモンRGさんの体を張った?モノマネが受けて、いまや二人でバラエティー番組に出演することも多くなりました。

その人気ぶりを見たNHK側が、紅白歌合戦から身を引いた細川たかしさんに出演依頼をしている!?と噂になっています。

現在は、細川たかしさんの弟子である演歌歌手・杜このみ(もり このみ)さんの人気も出てきて、杜このみさん自身にも紅白歌合戦に初出場の可能性が出てきています。

紅白初出場か⁉竹島宏恋町ダンス完コピのダンシング住職のお寺はどこ?

紅白歌合戦で弟子と共演して、そこにレイザーラモンRGさんも絡めば、視聴者の方の興味も湧いてきますよね。

 

Sponsored Link

細川たかしとスティーブンセガールが似ている!?二人の画像を検証

3年ぶりに「NHK紅白歌合戦」への出場が噂されている細川たかしさん。

そんな細川たかしさんに似ているのでは!?と噂になっている海外の大物俳優がいます。

スティーブンセガールさんです。

スティーブンセガールさんといえば、柔道や合気道などのベースを活かしたアクション映画で有名ですね。

二人の画像を見比べてみましょう。

細川たかし

スティーブンセガール

うーん、似ているようなそうでもないような…。でも何か、お互いが惹きつけあっているようにも感じるし…。

なぜか見入ってしまいます。

どことなく髪質が同じように見えてきませんか?

そんなふうに思えてなりません。

そのうち、スティーブンセガールさんが出演する映画に、細川たかしさんも登場!なんてことになったら面白いんですけどねぇ。

 

今後も、お二人の元気な姿を見られることを期待しましょう。

 

 

 

 

 - 未分類