有村架純のスカートが後ろ前?気になる画像とそのブランドも…

      2018/11/10

Pocket

11月13日(火) 22時00分~の放送で、6話に突入するドラマ「中学聖日記」

物語は3年後に移り、第2章が始まります。

高校生になった晶に、聖が遭遇!?

またまた波乱の予感です。

 

Sponsored Link

 

「中学聖日記」有村架純のスカートが後ろ前に着ている?そのブランドは?

6日(火)の5話も見ごたえがありましたね。

そんな中、5話で、聖を演じる有村架純(ありむら かすみ)さんが着用していたスカートに注目が集まっています。

スカートの向きが逆なんじゃあないの!?と。

有村架純

たしかに後ろにボタンがあるスカートって、パッと見て変ですもんね。

座ったときにお尻にボタンが当たってちょっと違和感を覚えるでしょう。

だけど、プロのコーディネーターが付いていて、間違いはまずありえないとも思うし…。

 

このスカートはRIM.ARK というブランドのMANY WAY チノスカートだと思われます。

【リムアーク RIM.ARK】コットン MANY WAY チノ タック ロングスカート・460BAJ31-0140-4201802【レディース】【◎】

お値段は16,200円。

うーん、けっこうなお値段ですねぇ(;'∀')

女性のスカートの相場は全くわかりませんが、男性のチノパンでは、10,000円もすれば、ワニのマークがついた、質のいいチノパンが買えてしまいます。

しかし、この画像ではボタンは前側にありますね。

MANY WAYチノスカート

やっぱり後ろ前なのかな?

それとも、この商品の宣伝のために、スカートの前側が写るように、わざとこのように着用している!?

ついつい、邪推してしまいます。

 

 

ドラマ「中学聖日記」5話の感想。

ドラマ「中学聖日記」5話の感想に、いろいろな意見が出ています。

 

吉田羊さん演じる勝太郎の上司。原口律について。

表向きはサバサバした感じの人に見えるが、実はいちばん面倒くさいタイプの性格なのでは!?

自分の身近にいたら、しんどいなぁ。

 

恋人・勝太郎にあんなこと言わせちゃダメだって。聖はどんだけズルズルなんだよぅ(´;ω;`)

しかし、そのときの勝太郎演じる町田啓太の感情を表に出したところがたまらない!

町田啓太

勝太郎も勝太郎で、自分に好意よ寄せている人を家に招いておいて、それを聖には伝えずに、被害者ぶっているのはどうなのかなぁ?

などなど…。

刺激的な題材だけに、ここまで聖がヒールっぽい役どころになっているのも、視聴者を惹きつけているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

 

ドラマ「中学聖日記」6話のあらすじ。

6話のあらすじを紹介します。

時は3年後の2018年。

聖は晶の前から消え、勝太郎とも別れていた。

千鶴と同じ小学校で穏やかな日々を過ごす聖。

たまたま同僚と出掛けた雑貨市で、晶を発見してしまう。

一方、東京で頑張る勝太郎のもとには、律が自分の上司となってやってくるのだが…。

 

このドラマの注目度は、この動画の再生回数を見るだけでもハッキリしていますね。

待ちきれない度がハンパないです。

かく言う私も、めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

 

 - 未分類