おっさんずラブとアンナチュラルのロケ地が一緒⁉画像を比べてみた

   

Pocket

みなさん、「おっさんずラブ」ってご存知でしょうか?

「おっさんずラブ」とは、今年4月から6月にかけて、テレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠で放送されたドラマです。

このドラマは、同じ会社に勤める上司と後輩、二人の男性から告白を受けた春田創一の困惑から心の揺れを中心に描かれた純愛ラブストーリーです。

文字通り「おっさん」たちを中心にしたピュアな感情描写などが話題になり、「ドラマアウォード2018」の連続ドラマ部門で、テレビ朝日の番組で初めてとなるグランプリを獲得しました。

 

Sponsored Link

 

ドラマ「おっさんずラブ」は取り扱いが難しい?

ドラマ「おっさんずラブ」の主人公・春田創一を演じるのは田中圭(たなか けい)さん。

今年はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」にも出演するなど、大ブレイクの一年でしたね。

健康で文化的な最低限度の生活7話感想8話あらすじ!吉岡里帆腕時計ブランドは?

この「おっさんずラブ」は、同性愛をテーマに描かれたドラマです。

一歩間違えば、視聴者を不愉快にさせるかもしれないテーマですが、放送終了後は「おっさんずラブ」ロスになってしまう人もいるなど、明るい展開と面白さで話題になりました。

おっさんずラブ

 

田中圭、同姓どうしの急接近シーンを振り返る

「おっさんずラブ」で主人公を演じた田中圭さん。

このドラマのなかで、自分を慕う後輩・牧凌太を演じる林遣都(はやし けんと)さんと急接近するシーンでの気持ちを、トーク番組にて語っています。

田中圭さんと林遣都さん、お互いに、変な見え方をされないように、集中してこのシーンに挑んだそうです。

そして、この急接近シーンを終えた田中圭さんは「女性ってこういう感じで男性と接近しているんだなぁ」と、妙に女性の気持ちになったそうです。

いやぁ、仕事といえど、役者さんって、大変な仕事ですね。(;^_^A

 

Sponsored Link

「おっさんずラブ」と「アンナチュラル」のシーンが同じ⁉画像で検証してみた

思わぬ人気に、海外への展開も予想されるドラマ「おっさんずラブ」

実は「おっさんずラブ」で使用されていたセットと、今年1月から3月まで、TBS「金曜ドラマ」枠で放送されていたドラマ「アンナチュラル」でのセットが同じではないか?と話題になっています。

そのシーンは、主人公・三澄ミコト(演じているのは石原さとみさん)の実家のシーンと、「おっさんずラブ」で主人公・春田創一を慕う後輩・牧凌太の実家でのシーンが、どう見ても同じ家にしか見えないのです。

見比べてみましょう。

アンナチュラル

おっさんずラブ

確かに、同じ家にしか見えない…。

単なる偶然か?それとも制作スタッフがちょこっとトンチをきかせたのか…?

昼間と夜、シーンの時間帯で色合いも若干違うため、似て非なるものかもしれなせんが、私には同じ家の中にしか見えません。

 

どちらのドラマも、今年は大きな話題を集めたドラマであることには違いがありません。

 

 

 

 - 未分類