ドラマハラスメントゲームロケ地はどこ?広瀬アリスと前川喜平氏が絡む?

      2018/11/05

Pocket

現在、ドラマ「ハラスメントゲーム」や、11月17日公開の映画「銃」にも出演している広瀬アリスさん。

今、乗りに乗っている女優さんですね。

「ハラスメントゲーム」でのクールな役どころもいいですよね。

 

Sponsored Link

 

 

広瀬アリス出演のドラマ「ハラスメントゲーム」って、どんな感じ?

毎週月曜日22:00~放送中のドラマ「ハラスメントゲーム」

広瀬アリスさん演じる高村真琴は、上司にあたるコンプライアンス室長・秋津渉に振り回されながらも、自分の意見はしっかりと伝えることのできる、強い女性を演じています。

このドラマ「ハラスメントゲーム」はスーパー業界大手・マルオーホールディングス社内で起こる様々なパワハラ・モラハラなどの問題に、ハラスメントする側、される側、両者の言い分をきちんと聞いてから、最後にコンプライアンス室長・秋津渉演じる唐沢寿明さんがズバッと切り込み、問題を解決する展開に気持ちよさを感じるドラマです。

ときには納得のいかない、ほろ苦さを感じる結末もありますが、そこが逆にリアリティを生んでいると思います。

このドラマは、辛い、苦しい思いをしながらも、懸命に働いている社会人の方には、特に見てほしいドラマです。

広瀬アリス

 

 

ドラマ「ハラスメントゲーム」のロケ地はどこ?そこに前川喜平氏も絡んでいる?

今、ひっきりなしに映画・ドラマなどに出演している広瀬アリスさん。

最近は、2018年7月から9月に放送されていた「探偵が早すぎる」と今回の「ハラスメントゲーム」での演技で、女優としての評価がうなぎ登りです。

「ハラスメントゲーム」では、唐沢さん演じる秋津渉のとなりで、せんべいをボリボリ食べたり、美顔器を使用しているところなんか、自然にふるまっている感じの演技がいいですよね。

このドラマのロケ地ですが、富山県内のスーパー、東京都江東区の前川製作所本社ビル、神奈川県座間市の新鮮市場なかや 座間入谷店、群馬県太田市のとりせん太田八幡町店等など、いろいろな場所でロケがされているようです。

 

ちなみに、前川製作所は、大正13年に前川喜作氏が創業。産業用冷凍機を始め、各種ガスコンプレッサーやそれらの周辺機器、食品加工機械などを製造・販売している会社です。

この創業者・前川喜作氏の孫にあたるのは、なんと、あの森友・加計学園問題での登場人物になっている元文部科学事務次官の前川喜平氏です。

 

その他、最近では、ホテル ビーコンテ浅草などでもロケがされた模様。

一話完結のドラマなので、ドラマの内容によって、あちらこちらでロケをされているようです。

 

私も一度、映画の撮影らしきものに、近所で遭遇したことがありますが、夜も遅い時間帯で普通の田舎の住宅街で行っていたので、ちょっと驚いたのを覚えています。

ちなみにその映画は2014年10月に公開された「いつかの、玄関たちと、」という映画でした。

話題が逸れました。すんません。(;^_^A

 

Sponsored Link

 

広瀬アリスの財布のキーホルダーがエラいことになっている⁉

広瀬アリスさんは現在23歳。

小学校6年生のときに、現在の事務所にスカウトされて、その後は雑誌「セブンティーン」の専属モデルなどを経て、現在は女優業に専念しています。

もうすぐ公開になる映画「銃」では村上虹郎さんと共演しています。

村上虹郎が精神障害⁉父は村上淳で母はUA、池田エライザとの関係は?

そんな広瀬アリスさん、一時期、財布にガリガリ君キーホルダーを付けることにはまっていました。

いくつか種類があるようなんですが、全てコンプリートしてご満悦だったようです。

広瀬アリス

いやぁ、財布が重そうですねぇ…。

広瀬アリスさん、意外と凝り性なのかもしれません。

 

広瀬アリスさん、これからも活躍を願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類