吉田羊の鼻が気になる…整形疑惑を画像で検証!年齢非公表の理由も

      2018/11/04

Pocket

毎週火曜日22時から放送中のドラマ「中学聖日記」

ここまで4話まで放送されました。

6日(火)放送の5話も楽しみです。

吉田羊さん、相変わらずキレイですね。

 

Sponsored Link

 

吉田羊が年齢を非公表にしている理由とは?

現在、ドラマ「中学聖日記」に出演中の吉田羊(よしだ よう)さん。

年齢は非公表になっていますが、生年月日は1974年2月3日のようです。

ここから自ずと年齢はわかりますね。

以前は公表していた時期もあるようなんですが、「年齢に関係なく、制作者に気を遣わせることなく、起用してほしい」という吉田羊さんの希望があり、非公表になったそうです。

しかし、最初に吉田羊さんを知ったときは、私はまんま、よしだひつじさんと読む女優さんだとばかり思っていました。

アホですね。(;^_^A

ちなみに、あだ名は「ひつじ」だそうです。(^^♪

 

 

ドラマ「中学聖日記」での吉田羊に賛否両論が起こっている!?今後の展開予想も

ドラマ「中学聖日記」では、何とも言えない色気を醸し出している、原口律を演じる吉田羊さん。

ドラマをみて、吉田羊さんのような上司がいてくれたらなぁ…と思う方もいるかと思います。

吉田羊さんの持つ、お姉様気質が見事にマッチしています。

一方で、無理気味に、聖の恋人・川合勝太郎を演じる町田啓太さんと唇を近づけたシーンには、嫌悪感を覚えた人もいるようです。

町田啓太の中学聖日記での表情とEXILEでの顔を比較してみた

今後の展開として、律は、聖の気持ちの揺れを利用する形で勝太郎を奪い取り、聖は晶も失い、絶望の中で生きていく…なんて予想を立ててみると、また別の意味で恐ろしいドラマになってしまいますね。(;'∀')

 

改めて、倫理観や道徳など、人として生きていくための根本を考えさせられるドラマです。

現実でもあることですが、日頃の狭い範囲で生きていると、いろんな人がいます。

狭い世界しか知らない私たちのなかにも、幼稚性を持った粘着人間はいるんでしょうね。

いや、自分の中にもあるのかもしれません…。ちょっと怖いですね。

やっぱ、自分だけ良ければ、あとは・・・っていう考えは、ときに暴走を生んでしまうんでしょうかね…。

 

Sponsored Link

 

吉田羊の整形疑惑を画像で検証!あの噂についても…

吉田羊さん、じつは在日韓国人では?という噂があります。

しかしこれは、根も葉もないデタラメのようです。

いったいどういう訳で、こういったことが言われるのか?

吉田羊さんのキリッとした、シャープな印象を与える瞳から出てきたうわさなんでしょうかね…?

 

あとは吉田羊さんの鼻について、整形疑惑があります。

スラッと高い上向きの吉田さんの鼻を見て、そう思う人が多いようです。

画像を見てみましょう。

吉田羊

吉田羊

うーん…、しているのか?していないのか?何とも言えませんねぇ。

どちらにしても、きれいなお鼻立ちであることは間違いありません。

いろんな噂がたつのも、それだけ吉田羊さんが気になる人が多いってことなんでしょう。人気者の宿命ですかね?

いろいろ言われてはいますが、私は吉田羊さんが好きです。

これからも、明るいステキな笑顔を届けてほしいと願っています。

 

 

 - 未分類