高橋ひとみとローランド様は似ている!?二人の画像を比較してみた

   

Pocket

現在も女優として、またバラエティー番組にも出演して、明るいキャラクターを見せている高橋ひとみさん。

2013年に結婚もされて、公私共に充実した毎日を送っているようです。

そんな高橋ひとみさんについて、あれこれ書いていきます。

また、ホスト界で現在話題の人が、高橋ひとみさんに似ている!?らしいです。

気になりますね。

 

Sponsored Link

 

高橋ひとみの旦那は大したことない?バス旅での暴言

高橋ひとみさんは現在57歳。

この年齢には見えないです。とにかく綺麗ですよね。

まぁ、女優なら当たり前って言われればそれまでなんですが…。

2013年に外資系企業に勤務する50代の一般男性と結婚。

その男性は、どういう訳か、タレントで漫画家の蛭子能収さんと古くからの知り合いなんだそうです。

以前、高橋ひとみさんが「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」にマドンナとして出演されたとき、蛭子さんは、高橋ひとみさんの旦那さんのことを「全然、大した男ではないんですよ」と、いきなりディスってました。

さすが、蛭子さんです。(;^ω^)

蛭子能収の妻はどんな人?バス旅での名言はサラリーマン時代があるから?

そのときの高橋ひとみさんの反応は、もう笑って受け流していました。

蛭子さんの言うことなんだから、まぁいいか…ぐらいのものだったんでしょうね。

この「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に出演されたときの高橋ひとみさんは、長距離の歩きや、再三のバス乗り換えにも嫌な表情はほとんど見せず、過酷なロケをこなしていました。

他の出演したマドンナの方は、ロケの後半になると、機嫌の悪そうな表情が出てくるもんなんですが、高橋ひとみさんは、それがなかったんです。

すごいプロ根性を見た気がします。すごいです。

高橋ひとみ

高橋ひとみのラブラブな結婚生活

女優の高橋ひとみさん。2013年に結婚された男性とは現在もラブラブなんだそうです。

当然?夜の営みもお熱いようで、住んでいるマンションの下の階に住む住民から、騒音の苦情があったそう。

そのときの旦那さんの対応は、「うちだって新婚なんだから仕方ないでしょ」と返し、それを聞いていた高橋ひとみさんは、あらためて惚れ直したようです。

何ともまあ…、幸せそうでなによりです。

 

Sponsored Link

 

高橋ひとみとローランド様は似ている!?

そんな高橋ひとみさんに、似ている!?と密かに話題になっている人物がいます。

最近はメディアにもよく露出をしている、ホストのローランドさんです。

ファンの方には「ローランド様」とよばれているようです。

運動神経も良く、オフの日はフットサルなどもやられています。

ローランド様の画像も見てみましょう。

ローランド

高橋ひとみさんも、もう一度

高橋ひとみ

確かに似ていますね…(;^_^A

思うんですが、男前と美女というのは、ホント隣りあわせなんだなぁって、最近はつくづく思います。

ホストという職業柄、肝臓の負担が大きいと思いますが、体調には十分お気を付けて、これからの活躍も期待しています。

 

 - 未分類