岡田健史と能年玲奈が似ている!?二人の画像を比較してみた

      2018/11/20

Pocket

毎週火曜日 22時00分~放送中のドラマ「中学聖日記」

黒岩君こと岡田健史のカッコよさにやられちゃっている女子の多いこと多いこと(汗)

そんな岡田健史さんにスポットを当てていきます!

 

Sponsored Link

 

黒岩君を検索すると、岡ちゃんが出てくる!?

黒岩君こと黒岩晶を演じているのは、岡田健史(おかだ けんし)さん。

現在19歳。この「中学聖日記」でデビューしたばかりです。

岡田健史

「岡田健史」って検索すると、サッカー日本代表監督を務めていた「岡田武史」さんが出てくるんですよね。( ´∀` )

私も最初は、「岡田健史」が「おかだ たけし」と読むもんだとばっかりに思ってしまっていましたから、やっぱり、サッカーのオカチャンが出てきてました。(笑)

岡田武史

 

 

黒岩君こと岡田健史は、能年ちゃんに似ている?二人の画像を比較してみた

デビュー作から快進撃を続けている岡田健史さん。

あまりのイケメンぶりに?意外にも、あの女優さんと似ているのでは!?という声が出てきています。

それは「能年玲奈」こと「のん」さんです。

【送料無料】海月姫/能年玲奈[DVD]【返品種別A】

二人の画像をご覧ください。

岡田健史

確かに似ている・・・。

この画像のチョイスが絶妙なだけなのか?

それとも本当に似ているのか?

どちらにせよ、岡田さんはイケメンで、のんさんはカワイイってことに変わりはありませんね。

美人と美男子は、紙一重って言いますし( ^ω^)・・・

 

Sponsored Link

黒岩君にどっぷりハマるドラマ「中学聖日記」4話のあらすじ

黒岩君こと岡田健史さんが出演するドラマ「中学聖日記」

10月30日(火) 22時00分~の放送で、早くも4話に突入するんですね。

4話のあらすじを見ていきましょう。

 

勝太郎という恋人がいるにもかかわらず、晶への恋心?を抱いてしまった聖(有村架純)。

しかし、自分の気持ちは一時的に盛り上がっているだけだと、聖は自分に言い聞かせ、一教師として、生徒である晶に対応する。

それなのに聖は、晶に「会いたい」とメールしてしまう。

そんな二人の様子を訝しげに見ていた晶の母・愛子がいよいよおかしいと思いはじめ・・・。

 

はてさて、これはヤバいことになってきましたね。

母親が疑りだしちゃったんですから。

 

でもまだ黒岩君、聖の手も握ってないんですよね。

切ないなぁ。

中学生男子特有の真っ直ぐさと不安定さが同居していて、何だか危ういなぁ。

 

いやぁ、黒岩君を演じる岡田健史さん。

実年齢は19歳なのに、見事に中学生を演じていますね。

岡田健史さんの中学生役に違和感を覚えるひともいるようですが、でもこれが実際の中学生、例えば鈴木福さんが黒岩晶を演じていたらどうでしょうか?

なんか微妙…というか、ちゃんとドラマ見れなくなってしまいそうですよね。

やっぱりドラマだから、これでいいんですよね!?

 

 

 

 - 未分類