ロシアン佐藤のピアスが気になる…川野夏美と似ている?比較してみた

      2018/11/20

Pocket

少し前になりますが、9月17日にテレビ東京で放送された「大食い女王決定戦2018」

面白かったですねぇ。

決勝に残ったのは、魔女・菅原初代さんに、アンジェラ佐藤こと佐藤綾里さん、ロシアン佐藤こと佐藤ひとみさん。

やはり、過去の大会で結果を残している人たちが残りました。本物なんですね。

ほかにも過去の大会でインパクトを残した面々がズラリとそろっていて、まさに真の女王を決めるにふさわしい大会でした。

 

Sponsored Link

 

「大食い女王決定戦2018」ロシアン佐藤のピアスが気になる

9月17日にテレビ東京で放送された「大食い女王決定戦2018」

久しぶりの大食い大会の放送だったので、復活がうれしかったですね。

しかし、全国放送ではなかったらしく、岩手では10月13日に放送されたようです。

 

私が注目していたのはロシアン佐藤こと佐藤ひとみさん。

ロシアン佐藤

いつもニコニコと綺麗に食べて戦う姿は見ていて気持ちがいいです。

初優勝を願って見ていましたが、残念ながら優勝は果たせませんでした。

 

そんなロシアン佐藤さんの気になることがひとつありました。

耳のピアスの数がかなり目立って見えたんです。

今回の放送を見て、ロシアン佐藤さんのピアスが気になっていたひともけっこういるようです。

 

 

ロシアン佐藤のピアスの意味は?

調べたところ、ロシアン佐藤さんが初めてピアスを入れたのは16歳のとき。

もともとサブカルチャーに興味があり、特に抵抗もなく入れたんだとか。

ロシアン佐藤

ピアスを入れた理由は、「個の主張」と「自己満足」。

自分のことを好きになれなかった自分に対し、自分で自分を好きになるためにやったことなんだそうです。

自分のピアスを見て、不快に思う人たちに対して、ロシアン佐藤さんは、素直に申し訳ないと思っているそうです。

そういう人たちの意見を否定せず、自分のポリシーもしっかり主張して、これもロシアン佐藤の一部なんだ!と受け入れてほしいと…。

いつも正々堂々と、きれいに食べて戦うロシアン佐藤さんを、これからも応援します。

 

Sponsored Link

 

ロシアン佐藤と川野夏美が似ている⁉二人の画像を比較してみた

9月17日にテレビ東京で放送された「大食い女王決定戦2018」

放送からしばらく経ちましたが、最近、ふと歌謡曲番組を見ていたら、川野夏美さんという演歌歌手が出演していました。

【CD/カセット 選択できます】 川野夏美/なみだ雲/蛍月夜 [CD][カセットテープ] 2018/11/7発売 CRCN-8199 / CRSN-8199

川野夏美さんは似顔絵を描くのが趣味のようで、番組内でも川野さんが描いた似顔絵が紹介されていました。

その似顔絵がよく特徴を捉えていて上手だったのを覚えていて、そして川野夏美さんを見ていて「誰かに似てるんだよなぁ」と思って見ていたら、わかりました。

ロシアン佐藤さんに似ているんです。

二人の画像を比較してみました。

どうでしょうか?

ロシアン佐藤

川野夏美

 

思い過ごしだったらごめんなさい。

川野夏美さんは、演歌界では珍しい、爽やかな雰囲気を持っている歌手です。

今年でデビュー20年のキャリアだそうです。

年末の紅白歌合戦初出場をかなえられ叶えられるように、応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類