前田敦子の妊娠に大島優子は…10年桜のMVから留学中の現在は?

      2018/09/16

Pocket

俳優の勝地涼さんと、7月末に結婚した元AKB48の前田敦子さん。

この度、めでたく第一子妊娠を発表されました。

現在は安定期に入っているということで、このまま出産まで無事にいってほしいと思います。

いやぁ、ほんとにおめでたいことです。

 

Sponsored Link

 

 

前田敦子の妊娠発表で、なぜか大島優子に注目が集まっている…?

この度、勝地涼さんとの間に第一子妊娠を発表した前田敦子さん。

前田敦子

一部では、デキ婚では?などと言われています。

なかには、このニュースを知り、自分自身のデキ婚への嫌悪感が強いんだなぁ、と確信したファンもいるようです。

まぁ、どちらにしろ、おめでたいことなので、どっちでもいいかと思います。

そんな創成期からのAKB48のファンの間では、前田敦子さんとともに中心メンバーを担っていた、大島優子さんに注目しています。

なぜ今、AKBファンの方は、大島優子さんに注目しているのでしょうか?

大島優子

 

AKB48のシングル「10年桜」は前田敦子と大島優子の未来を予測していた?都市伝説までも…

この度、元AKB48の前田敦子さんの妊娠発表で、なぜか注目されている大島優子さん。

それは、二人が中心メンバーだったころのAKB48の2009年に発売されたシングル「10年桜」のMV(ミュージックビデオ)にあります。

心霊映像が入っているのでは?などという都市伝説まで出て、当時話題にもなりましたね。

このMVでは、メンバーが10年後に再び会う設定で、語り合う部分があるんですが、大島優子さんはこのMVのなかで、妊婦さんになって登場し、前田敦子さんに心配してもらっている、という場面があるからなんです。

このシングル「10年桜」から、皮肉にも来年でちょうど10年。

まさかの前田敦子さんが妊婦になるという現在を、ファンの方も予想できなかったようです。

一緒の年代のファンは、平成最後に、そんなに慌てて発表しなくていいよ、なんて声もあります。

青春を共に過ごした時代のメンバーの成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちもあるのでしょう。

 

Sponsored Link

 

AKB48のライバルだった前田敦子の妊娠発表に、留学中の大島優子は何を思う?

今回の前田敦子さんの妊娠発表で、思わぬカタチで注目を集めた大島優子さん。

大島優子さんは現在29歳。

2014年6月にAKB48を卒業されてからは、女優業に邁進していましたが、2017年8月からニューヨークに語学留学しています。

留学先のニューヨークで、このニュースを耳にしていることでしょう。

今、大島優子さんはどんな思いなんでしょうね。

コメントが待ち遠しいです。

 

そんな大島優子さんの復帰を、ファンの方は心待ちにしていると思います。

AKB48卒業後、女優として、映画や舞台、テレビドラマにと常に出演していた印象のある大島優子さん。

印象に残っている作品として、映画「ロマンス」があります。

ドラマヒモメン川口春奈と窪田正孝の演技がすごい?看護師の衣装は?

ドラマ「ヒモメン」でも素晴らしいヒモ男ぶりを演じた窪田正孝さんが、この映画「ロマンス」でも、短い出演時間のなかで、見事なヒモ男ぶりを見せてくれています。

このヒモの彼氏と、疎遠になっている母親からの突然の手紙から、将来に思い悩む女性を見事に演じていました。

あまり話題にはなりませんでしたが、いい映画でした。

現在、語学留学中の大島優子さんですが、今年2018年中には帰国して、来年2019年には、舞台『罪と罰』のソーニャ役で女優復帰の予定だそうです。

結婚は前田敦子さんが先でしたが、焦らずに、女優として、これからもファンを楽しませてほしいですね。

 

 

 

 

 - 未分類