池谷幸雄の鼻が大きい…弟直樹と大きさを画像比較!現在の収入は?

   

Pocket

現在、日本体操協会におけるコーチの暴力からのパワハラ問題について、各種メディアに出演して、独自の意見を述べられている池谷幸雄(いけたに ゆきお)さん。

テレビのワイドショーでは、日本体操協会から無期限のコーチ資格停止になった速見佑斗(はやみ ゆうと)さんの心中を思ってか、放送中に涙を見せる場面もありました。

そんな池谷幸雄さんについて、ちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link

 

池谷幸雄の現在と過去に選挙。メダリストで体操教室も。

池谷幸雄さんは現在47歳。

現役時代は、オリンピックに2回出場して、メダルも獲得しています。

池谷幸雄

現役引退後はタレントに転身。その後、タレント活動と並行して、自ら体操教室を開設するなど、体操のすそ野を広げようと、頑張っておられます。

2010年には参議院議員選挙に出馬、なんてこともありましたね。

選挙カーで倒立を披露したりと、話題にもなりました。

 

 

池谷幸雄の鼻から出る男の魅力とは?弟・池谷直樹の鼻もでかい?

池谷幸雄さんといえば、今も現役時代と変わらぬ甘いマスクが人気ですね。

体つきも、現役時代とは変わったんでしょうが、今も体操選手だなと一目見て感じる、たくましい体つきです。

その容姿で今再び注目されているのが、その鼻の大きさです。

よく鼻の大きい男は、男の象徴の部分も大きいんだ、なんていう人もいますけど、どうなんでしょうかね?

ただ、その鍛え上げた体つきを見れば、鼻が立派なのも納得?がいきます。

女性ファンからは、その鍛え上げた厚い胸板と甘いマスクとあの鼻に、男としての魅力を感じる人も多いようです。

かつて池谷さんは、二度の結婚離婚を経験し、そのほかにも数々の女性との浮名の噂が流れたこともありました。

あの鼻から感じる魅力が多くの女性を惹きつけてきたんでしょうね。

 

ちなみに、現在は舞台などで活躍されている弟の池谷 直樹(いけたに なおき)さんの鼻も大きいですね。

若干、兄・池谷幸雄さんには負けているかな?とは思いますが、それでも兄弟揃って、立派な鼻をしています。

池谷直樹

池谷直樹さんといえば、1990~2000年代にかけて「スポーツマンNo.1決定戦」に出演されて、そのときの跳び箱の18段越えは、インパクトがありましたね。

 

 

Sponsored Link

池谷幸雄の鼻が与える影響と現在の収入について。嫌われてしまう理由は?

今、一連のパワハラ騒動で揺れている日本体操協会。

その理事でありながら、連日ワイドショーに出演して意見を述べている池谷幸雄さん。

池谷さんにとって、ちょっとした特需になっていると思います。

現在は、体操教室の授業料や講演会、地方のレギュラー番組など、いろいろな方面から収入があるようです。

これだけの仕事をしているにも関わらず、池谷さん本人は、その辺に無頓着で、月収は固定で50万円なんだとか。

意外ですね。

そんな池谷幸雄さんの鼻が、見ている人たちに、いろいろな感情を与えているようです。

ちょっと調べてみました。

 

単純に、池谷幸雄さんの甘いマスクに、あの鼻の大きさが気になる、という人が多い。

ワイドショーで池谷幸雄さんに対して熱弁をふるっている司会の坂上忍さんの姿が、なんか鼻につく!

池谷さん本人にそのつもりはないんでしょうが、この騒動以外のコメンテーターぶりが、妙に知ったかぶったような発言で鼻について嫌だ!

かつて、二度の結婚離婚を経験し、そのほかにも数々の女性との浮名の噂がそうさせるのか?女性視聴者から、なんか鼻について嫌だ、と思われるかたもいるようです。

彼の鼻から人々に与える影響は計り知れません。

しかし逆に、それだけ池谷さんの鼻は多くの人を惹きつけてやまない魅力があるってことなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類