ドラマチアダン7話感想8話あらすじ!石井杏奈、前髪切った?

   

Pocket

毎週金曜22時から放送中のドラマ「チア☆ダン 」

31日の放送で、いよいよ8話に突入します。

前回7話で、さらに結束力が強くなったROCKETS。

ここから一気に快進撃だ!と思ったら、またまた問題が発生します。

どうなっていくのでしょうか?気になって仕方ありません。

 

Sponsored Link

 

ドラマ「チア☆ダン 」7話の感想。青春ドラマの王道?

いよいよ31日(金)22時からの放送で8話に突入する「チア☆ダン 」

まずは前回7話の感想を述べたいと思います。

やっぱり泣けたのは、わかばの仲間への思いですね。

レベルの足りない仲間を切るのでなく、みんなでレベルを上げる努力をする。

これ、出来そうで出来ない部分ですからね。

一般社会は、すぐに「使えねぇな」と言い、すぐにリストラに走る世知辛い会社ばかりですので、わかばの思いに、見ていて胸が熱くなりました。

ROCKETSが北信越チャレンジカップで優勝できた場面は、ほんと嬉しかったですね。

やっぱ青春ドラマは、こうでないとね!

チアダン

 

ドラマ「チア☆ダン 」8話あらすじ。汐里を演じる石井杏奈、前髪切った?

いろいろありながらも、いい結果で終われた7話の「チア☆ダン 」

31日放送の「チア☆ダン 」8話はまたも波乱の予感です。

8話のあらすじを見ていきましょう。

 

わかば(土屋太鳳)は3年生になり、今後の進路を考えなければいけないのだが、「全米制覇」という目標以外に目を向けられられずにいた。

そんなある日、汐里(石井杏奈)に離婚した父親から東京に呼び出されて「秋にアメリカに転勤することになったから一緒にアメリカに行ってチアダンスをしないか」と言われるが、父親に「ほっといてよ!」と強く言ってしまう。

そうして父親と別れた帰りの道中、転校前の制服を着た女子高生が不審な男に付き纏われているのを見た汐里は、思わず後を追う。

この東京での出来事か?汐里がネットのきじになっているのをROCKETSの2年生が見つける。

わかばは汐里に問い詰めるが、汐里は…。

 

うーん、汐里の東京での出来事が気になりますね。

わかばや仲間からの疑問に、汐里はどんな行動で応えるのか?

今回も中身の濃い回になりそうですね。

あと、石井杏奈さんは、今回のドラマの役作りのために、10年ぶりに前髪を切って挑んでいるそうです。

気持ちの入り方が違いますね。8話での汐里に注目です。

 

Sponsored Link

ドラマ「チア☆ダン 」8話に出演の工藤宏二郎ってどんなひと?

31日(金)の放送が待ちきれない方も多いんじゃないかな?と思うドラマ「チア☆ダン 」

8話のキャストに、俳優 工藤宏二郎(くどう こうじろう)さんの名が入っています。

工藤宏二郎

工藤宏二郎さんって、どんな役者さんなのか?気になったので調べてみました。

工藤宏二郎さんは1987年12月11日生まれ。出身は北海道。浅井企画に所属しています。

今年7月は、演歌歌手・三山ひろしさんの座長公演に出演されていました。

主に舞台での活動に力を入れているみたいです。

今回の「チア☆ダン 」には、どんな役で出演されるのか?はまだ分かりませんが、勝手に予想すると、汐里が東京で遭遇した女子高生に付き纏う不審な男の役かな?と思っています。

こればっかりは、31日放送の「チア☆ダン 」8話を見るしかありません。

いずれにしても、ドラマ「チア☆ダン 」8話の放送が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類