永井大、干されているって本当?彼にドケチ呼ばわりされた俳優は誰?

   

Pocket

毎週木曜日に放送されているドラマ「遺留捜査」に出演中の永井大(ながい まさる)さん。

「特命係長・只野仁」での高橋克典さんの相棒役が印象に残っています。

女優・中越典子さんと2014年12月30日に結婚して、子供にも恵まれて、順風満帆な役者人生に見えます。

しかし、しばらくの間、芸能界を干されていた時期があるようなんです。

いったい、なぜ?

ちょっと調べてみました。

Sponsored Link

永井大、元俳優、高知東生との関係が災いしていた?

俳優・永井大さんは、現在40歳。

役者としては、脂がのっているいい時期だと思います。

そんな永井大さん。以前に薬の関係で逮捕された元俳優・高知東生(たかち のぼる)さんと親交が深く、中越典子さんとの結婚式にも出席していました。

高知東生さんが経営していたエステ店にも顔を出し、このエステ店の開店祝いも贈っています。

そんな二人の関係から、高知東生さんが逮捕されたとき、永井大さんも薬のことで、関わりがあるのではないか?と噂がたち、仕事が減ってしまったようです。

実際のところは、今現在、警察に逮捕されたわけでもないので、ただの噂だったのかなと思います。

永井大

永井大、オークション疑惑に金銭トラブルも抱えて、四苦八苦している?

永井大さん、以前に週刊誌に金銭トラブルを抱えていると報道されました。

実際の価格が1,000万円相当のビルを1,500万円だと嘘をつき、このビルの購入を都内の建築会社の社長にあっせんして、この差額である500万円を中抜きしていたそうです。

しかもこのビルの件には、よからぬ人たちも関係しているようで、最後は所属事務所に泣きついたんだとか。

もう一つは、タレントの小森純さんが関わっていたとして話題になったペニーオークション疑惑です。

これは、実際の商品はないにも関わらず、あるように見せかけて、その商品の落札手数料を巻き上げる、といった詐欺のようです。

小森純さんらが、自身のブログなどでありもしない商品を紹介して、オークションで安く手に入ったように宣伝していたことが発覚して、問題になりました。

この一件に、永井大さんも絡んでいたようです。

なんかお金がらみの疑惑が多いですね。

幼少期に、何かお金のことでツライ経験でも味わってしまったのでしょうか?

勝手に心配になってしまいます。

Sponsored Link

永井大、共演した大物俳優をドケチ呼ばわりしてしまう。その俳優は榎木孝明?

永井大さん、あるバラエティー番組に出演した際、ドラマの撮影で京都に行き、共演者たちと夕食を共にしたそうです。

その時、ある大物俳優の行きつけだというお店に共演者たちと行き、食事を楽しみました。

会計時に、その大物俳優がおごってくれるものと思っていたら、その俳優さんは「一人5,000円ね」といい、永井さんは驚いたとのこと。

のちに、その大物俳優は、榎木孝明さんでは?との憶測が出ています。が、真相はわかりません。

しかし、自身はお金にまつわる疑惑がいろいろとあるのに、おごってくれなかったことをケチといってしまうのは、あまりいいことではないように思います。

 

永井大さん、俳優としては実力もあるので、いい演技をして、いろんな疑惑を吹っ飛ばしてほしいと思ってます。

 

 

 - 未分類