袴田吉彦、アパポイントの使い道は?嫁の河中あいもテレビ復帰

   

Pocket

浮気相手に、逢瀬を重ねたアパホテルのポイントを貯めていることまで暴露されてしまった俳優の袴田吉彦(はかまだ よしひこ)さん。

この不倫をきっかけにして、妻の元タレント、河中あいさんと離婚。

テレビのワイドショーを賑わせてくれました。

しかし、この騒動を武器に?再びのブレイクを果たし、バラエティーだけでなく、ドラマ出演も果たしています。

人生って、なにが転機になるのか、不思議ですね。

 

Sponsored Link

 

袴田吉彦、浮気の度にポイントを貯める。その行動は蛭子さんに似ている?

袴田吉彦さんは現在45歳。

河中あいさんとの間に女の子を一人授かっています。

しかし、「アパ不倫」とも言われた浮気が原因で、2017年9月に離婚。

その後、この騒動をネタに?バラエティー番組で見かける機会が増えています。

出演したバラエティー番組では「なぜポイントを貯めていたのか?」と聞かれ、「貯めておいたほがいいかなって…」と発言し、人の良さを出してしまうところは、どこか憎めません。

河中あいさんは呆れているでしょうが(汗)

ちなみに「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に出演していた蛭子能収さんは、旅の途中に泊まる宿は「東横イン」がお気に入りでした。

バス旅の途中、東横インを見かけると、まだバスがあるにも関わらず、先に進むことを嫌がり、いつもリーダーの太川陽介さんに怒られていました。

一泊につき1ポイントで、10ポイント貯めると一泊タダになることを目的に、番組での宿泊でも自分のポイントカードに貯めていました。

 

袴田吉彦

 

袴田吉彦は貯めたアパポイントをどう使っていたのか?

袴田吉彦さん、アパ不倫騒動から時間が経ちましたが、貯めたアパポイントはどうしているのでしょうか?

離婚が成立して、晴れて独身男になった今、ポイントを使用できるお相手はいるんでしょうか?

今現在は、わかりません。

 

先ほどは「貯めておいたほがいいかなって…」と番組で発言したことを紹介しましたが、離婚成立後間もなく出演した別のバラエティー番組では「アパポイントは貯めてません!」と、強く否定していたそうです。

まだこのころは吹っ切れてなかったのでしょうか。それとも本当にポイントは貯めていなかったのでしょうか?

まぁ、ポイントを貯めること自体は悪いことではないのですが、「芸能人がちょっとせこいな」と思ってしまいました。

 

Sponsored Link

妻の河中あいもテレビに出演し始める。その目的は?

浮気相手の週刊誌への暴露から、離婚にまでなってしまった袴田吉彦さん。

身から出た錆とはいえ、なんとも切ないというか寂しいというか・・・。

離婚からしばらくして、元妻になった河中あいさんも、バラエティー番組に顔を出す機会が出てきました。

袴田吉彦さんとの結婚後は、あまり目立った活動をしていなかったようですが、離婚して、子供との生活費を稼ぐために、バラエティー番組の出演オファーを受けたようです。

アイドル時代は、はつらつとした笑顔が印象的だった河中あいさん。

元夫になった袴田吉彦さん共々、今後の活躍を期待しています。

 - 未分類