菊地亜美、旦那の職業は?太ったり痩せたりを繰り返す原因とは?

      2018/08/22

Pocket

8月15日(水) 22時00分~放送の「水曜日のダウンタウン」にプレゼンターとして出演する菊地亜美さん。

今年2月に一般男性と結婚してから、あまり目立った活動は控えているのかな?といった印象でしたが、そうではないみたいです。

2014年11月にアイドリング!!!を卒業してから約4年。

ここまでの菊地亜美さんの活動を振り返ってみましょう。

 

Sponsored Link

 

菊地亜美、オーディションを受けまくっていた故郷での日々

菊地亜美さんは現在27歳。出身は北海道北見市。

アイドリング!!!時代から数えると、もうかれこれ10年のキャリアがあります。

この間、ずっとテレビなどに出続けている印象を持ちますが、デビューにこぎつけるまでは、大変だったようです。

子供のころから芸能界への夢を持ち続け、高校生になると、地元の回転寿司屋でアルバイトをしながら、その給料で札幌に通い、芸能事務所などのオーディションを受けまくっていたようですが、全て落選してました。

そして、最後に受けた「レプロガールズオーディション2006」

そこでも不合格だったんですが、どういう経緯か分かりませんが、特例で入所が認められ、現在の所属事務所、レプロエンタテインメントに入りました。

いやはや、若いのに苦労されているんですね。

 

菊地亜美

菊地亜美、結婚して変化があった?旦那さんはどんな人なの?

菊地亜美さん、今年2月に結婚されています。

今はいちばん幸せな時なのではないかと思います。

お相手は、不動産関係の会社役員をされている一般男性。

年齢は32歳で、なかなかのイケメンだそうです。

この年齢で会社役員とは、なかなかの切れ者なんでしょう。

テレビではウザイ?キャラとも言われますが、結婚は、そのキャラにも変化を与えるのでしょうか?

今後の菊地亜美さんに注目です。

 

Sponsored Link

菊地亜美の体重増減の歴史、その原因になったものは?

菊地亜美さん、アイドリング!!!時代から、コンスタントにバラエティー番組に出演している印象ですね。

そのテレビに出続けているからこそなのか?その見た目の変化の大きさにも注目が集まってしまっています。

もともと太ると顔に出やすい体質なのか、ちょっと前は太ったことをネタに、いじられキャラが定着していました。

番組の企画で、ダイエットをしたりして、痩せたときもあったようですが、少しリバウンド気味のようです。

結婚したこともあってか、最近の見た目の変化は、実は妊娠しているんじゃないか?とも言われています。

結婚といっても、最初は赤の他人と一緒に生活するのですから、生活リズムの変化や、日々のストレスなどで、体調を崩したり、暴飲暴食気味になってしまうこともあるでしょう。

ちなみに、菊地亜美さん、焼肉とお酒が大好きなんだそうです。

まぁ、人のことは言えませんが、ほどほどに・・・。

 

 - 未分類