村上虹郎が精神障害⁉父は村上淳で母はUA、池田エライザとの関係は?

   

Pocket

今や若手俳優のなかでも、一段とその存在感を発揮している村上虹郎さん。

16歳のときに、河瀬直美監督の映画『2つ目の窓』で俳優デビューを果たしています。

その後は、2015年の連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演するなど、活躍の場を広げてきています。

そんな今、乗っている俳優、村上虹郎さんについて、いろいろと語っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

村上虹郎、芸能一家に生まれての苦悩は?両親との関係は?

村上虹郎さんは現在21歳。

父は俳優の村上淳さん。母は歌手のUA(ウーア)さん。

才能あふれる二人のもとに生まれてきました。

しかし、村上虹郎さん9歳のときに、両親は離婚。

その後は、母UAさんの深い愛情を受けて育ってきました。

当初、母・UAさんは芸能界入りを大反対したそうです。

しかし、父・村上淳さんは逆に応援していました。

両親の離婚で、父親とは疎遠なのかな?と思っていましたが、離婚後も両親は仲が良く、コミニケーションは取れていたようです。

とくに両親が芸能人ということを強く意識するわけでもなく、のびのびと大きくなったようです。

高校時代は、カナダのモントリオールに留学していた経験は、非常に大きな影響を与えたでしょうね。

 

村上虹郎

 

村上虹郎、精神はまだまだ子供?それとも障害があるの?

村上虹郎さん、実は精神障害を抱えているのではないか?との噂がたっています。

その話の発端は、ドラマ『仰げば尊し』の撮影中に、共演していた女優に、急に抱き着いたり、

はたまた、スカートをめくったり、との問題行動があったそうですが、真相はわかりません。

その話に尾ひれがついて、精神障害では?と、噂が出てしまったようなんです。

精神障害ではないにしろ、もしも、この行動が事実とするなら、これはもう周りにいるスタッフや年上の共演者が注意しないといけないでしょう。

放っておいたら、ことが大きくなって、俳優生命に関わってきてしまうかもしれません。

まぁ、今の若い人は、しっかりとした意識をもっていますから、大丈夫だとは思います。

 

Sponsored Link

 

モデル・池田エライザとの恋の行方は?村上虹郎は女グセが悪い?

最近の村上虹郎さん、池田エライザさんとのツーショット写真が、週刊誌に出ていました。

お二人はすでに交際期間が1年半ほどが経っているそうです。

仲良く二人で、ラーメンを食べていたそうです。

しかし、村上虹郎さんにはもう一人の恋人、モデルのゆきらさんがいるそうなんです。

一度は村上虹郎さんの女グセの悪さに愛想を尽かして、池田エライザさんは離れていったようなんですが…

池田エライザさんとの仲が復縁しているとしたら、エライザさんは「またか!」という思いになるでしょう。

もしも事実だとすれば、村上虹郎さん、モテル男は、ツライですね。

遊びは、ほどほどに。

 - 未分類