大石絵理は両刀?だった。その意味は?彼は坂本勇人?三股疑惑あり

      2018/08/11

Pocket

8月11日(土) 22時10分~放送の「陸海空 地球征服するなんて」にアシスタントとして出演する大石絵里さん。

かわいらしいですね。

高校2年生のときから芸能事務所に所属して、モデルをやっていたとのことで、まぁ当然ってところですかね。

そんな大石絵里さんについて語っていきます。

 

Sponsored Link

 

 

大石絵里、プロ野球選手や若手俳優を手玉にとっていた?

大石絵里さん、その美貌から、常に恋のうわさが絶えません。

2013年に読売巨人軍の若きキャプテンとして活躍する坂本勇人選手と交際していたようです。

しかし、同じ2013年頃に、俳優の平岡祐太さんとの恋のうわさもあり、事実だとしたら、二股かけていたってことになりますね。

平岡祐太さんとの恋のうわさが出てから、わずか数週間後には、なんともう一人、別の男性を含めて、ついに三股疑惑なんて週刊誌に出たこともありました。

すごいモテっぷりですね。羨ましい限りです。

モテモテなのはその見た目だけだはなく、お父様が歯科医で、医療法人社団誠正会理事長でもある家柄の良さからか、品の良さがにじみ出ているのでしょうかね。

お近づきになりたいもんです。

大石絵理

突然のバイセクシャル公表で、周囲の見る目はどう変わった?

大石絵理さん、自分がバイセクシャルであることをバラエティー番組で公表してから、周囲の反応はどうだったのでしょうか?

元俳優の成宮寛貴さんにコカイン使用疑惑が持ち上がり、その後、芸能界引退を発表したことを報じるワイドショーに出演していました。

成宮寛貴さんは、この報道により、ゲイであることも報道されています。

そのことについて、大石さんは「私は2年前に番組で思い切って(バイセクシャルを)言ってみたんですけど、やっぱり家族や友達でさえも険悪になる感じがあって傷ついた」と自身の経験を告白しています。

やっぱり、本人には申し訳ないですが、周囲のひとは、そりゃビックリしたことでしょう。

しかし、バイセクシャルって言葉を調べてみると、要は男性も女性も恋愛対象になることを意味する言葉らしいです。

先の有名人との恋のうわさにも、納得がいきます。

大石絵里さんも、公表するまでは、今よりも悩んでいたでしょうが、逆に考えれば、常にどこでも心のトキメキがあるってことで、人生が前向きになるのかなぁ、なんてことを勝手に考えてしまいました。

Sponsored Link

 

大石絵理の現在の彼女は?彼氏は?

バイセクシャル公表後も、変わらずにテレビに出演している大石絵理さん。

笑顔も相変わらずステキです。

そんな大石絵理さん、今現在は目立った恋のうわさは聞かれません。

しかし、これだけの美貌を持った方です。

表に出てきていないだけで、今現在でも彼氏?彼女?はいることでしょう。

これからの活躍も期待しましょう。

 - 未分類