EXILEマツと岡本信人、親子説は本当?2人で野草を食べる!?

      2018/08/08

Pocket

8月8日(水)24時25分~放送の「MATSUぼっち」

一人ぼっちで寂しがり屋のMATSUこと、EXILEの松本利夫さんが、EXILEでの硬派なイメージからは想像できない、素の松本利夫が見られることで人気の番組ですね。

その内容は、松本利夫さんが今まで知らなかった世界に体当たりで潜入し、見聞を広めていくバラエティ番組です。

今回は、その容姿がそっくりだと言われてきた俳優・岡本信人さんと野草を食べる!という、これまたインパクトのある内容ですね。

 

Sponsored Link

 

岡本信人、野草を食べ始めたのはいつから?

8日(水)24時25分~放送の「MATSUぼっち」で、MATSUこと、EXILEの松本利夫さんと共演する岡本信人さん。

今や野草食い俳優などとも称される岡本信人さんですが、野草を食べ続ける理由は、「おいしいし、それに元気になれるような気がするから」だそうです。

岡本信人さんはずっと、この野草食いの趣味を隠していたそうです。

その理由は、「聞いた人の反応が嫌だったから」だそうです。

しかし、テレビ番組で話したときに、「予想通り、みんなに「ギャー」って言われながらも、なかには面白がってくださる人もいた」ことで、そこから「ナニコレ珍百景」などのバラエティー番組に出演して、野草食いを披露していきました。

そんな岡本信人さんが野草を食べ始めるきっかけは、幼少期の食卓でつくしを食べたことがきっかけだったようです。

20才の駆け出しの俳優として一人暮らしを始めた頃は、道端の野草を食事にして乗り切ったそうなんです。

 

松本利夫

 

松本利夫と岡本信人は本当の親子なの?

ちょうど野草食い俳優としてブレイク?しだした頃からでしょうか?

EXILEの松本利夫さんと岡本信人さんは、似ているのではないか?もしかしたら親子なのでは?などと言われ始めました。

まぁ、そういう噂が一人歩きしてもしょうがないのかな?と思うほど、似ていますからね。

実際は、当たり前っていったらそれまでですが(汗)、親子でも何でもない、赤の他人です。

しかし松本利夫さんは、インタビューで「もしかして、先祖をたどっていけば、親戚かもしれない」などとも発言しており、

ちょっと、芸能人の先祖のルーツをたどる番組にでも取り上げてほしいなぁ、なんて思いました。

 

Sponsored Link

MATSU、ついに野草を食べる?

8日(水)24時25分~放送の「MATSUぼっち」では、岡本信人さんと道端の野草を摘み、そのまま食べたり、天ぷらにして食べたりするそうです。

EXILEのパフォーマーをしていた頃は、考えもしなかった岡本信人さんとの共演と、しかも野草まで食べるなんて・・・。

松本利夫さん、いくら仕事とはいえ、なかなか懐が深いんですねぇ。

何だか勝手に見直してしまいました。あっぱれです。

放送が楽しみですね。

 

 - 未分類