岡井千聖、貧乏だけど家族想いな素顔、クロチャンに口説かれた?

      2018/08/08

Pocket

8月6日(月)  21時00分~放送の「女が女に怒る夜」に出演する岡井千聖(おかい ちさと)さん。

笑顔が可愛いですね。

最近ちょこちょこ、バラエティー番組で見かけることが多い印象ですが、

元々はアイドルグループ「℃-ute」(キュート)でデビューしたアイドルだったんですね。

現在は24歳。これからの活躍も期待できますね。

そんな岡井千聖さんについて調べてみました。

 

Sponsored Link

 

岡井千聖、アイドル歴は意外に長い?

岡井千聖さんは、2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。

その後、2005年に℃-uteが結成されます。

最初はインディーズレーベルで4枚のCDシングルをリリース。

そして2007年に「桜チラリ」という曲でメジャーデビューしました。

この年には、NHK「紅白歌合戦」にも出場しています。

メンバーの卒業などがありながらも、ファンに支えられて、2017年6月のコンサートまで、実に約12年もの間、アイドルとして活動されました。

いやぁ、これはすごいですね。

岡井千聖

岡井千聖、5人兄妹の長女で、父親は女性にだらしない?

岡井千聖さん、実は下に弟2人、妹2人がいる5人兄妹なんです。

岡井千聖さんが長女で、2歳年下の妹・岡井明日菜(おかい あすな)さんは、元ハロプロエッグ(研修生)のメンバーでした。

現在はご結婚されて、すでにお子さんもいらっしゃるようです。

そんな岡井千聖さんのお父さんは、大のギャンブル好きで、収入があるときには、浮気も激しかったとのこと。

浮気相手と、ふつうに近所でデートしていてり、幼馴染のお母さんに手を出したりと、派手にやっていたようです。

これは子供からすれば、たまったものではありません。

収入をギャンブルや浮気相手に使ってしまうので、家にはいつもお金がなく、

水道を止められたり、学校の給食費も自分の小遣いで納めたこともあったりと、かなりの貧乏ぶりが伺えます。

今は実家を離れて暮らしていますが、それでも時々、「ガス料金が払えないから」とか、「弟(19歳年下の弟がいます!)の幼稚園のお金が足りないから」など、お金の催促があり、それを払ってあげているとのこと。

いやはや、ほんとにご苦労が多いですね・・・。

 

Sponsored Link

 

クロチャン、岡井千聖を口説く

アイドルグループ「℃-ute」が解散して、タレントとしての活動を本格化している岡井千聖さん。

実は、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)に口説かれたことがあったそうなんです。

以前、バラエティ番組で岡井千聖さん本人が暴露していましたが、

もともと、大のアイドル好きとして知られていたクロチャンでしたが、まさか、17歳ほど年下のアイドルを本気で口説いていたとは・・・。

ファンからは「黒川キモすぎw」「クロちゃん マジでくどいてたんだー」などなど、早速言われています。

ご家族が貧乏など、これからもご苦労があるかと思いますが、くれぐれも、悪い男には引っかからないでいてほしいと、ファン共々、切に願っています。

 - 未分類