小林麻耶、芸能界を引退する本当の理由とは?結婚発表から引退表明まで

      2018/08/08

Pocket

小林麻耶さんが芸能界引退を表明しました。

すでに所属事務所とは、契約を終了しており、もうその姿をテレビで見る機会はないのでしょう。

ちょっぴり残念ですね。

そんな小林麻耶さんが、なぜ結婚発表から数日で引退表明にいたったのか?

見ていきましょう。

 

Sponsored Link

 

 

小林麻耶、結婚を発表。あれ!?市川海老蔵と結婚するんじゃなかったの?

小林麻耶さんの突然の結婚発表に、驚いた人は多かったと思います。

しかもそのお相手は一般人男性。

妹の小林麻央さんが乳がんを発症し、体調を崩し、亡くなられてからも、ずっと麻央さんの子供たちの面倒を見てきている印象が強いせいか、

つい、子供たちのために、麻央さんの姉である小林麻耶さんが、市川海老蔵さんと結婚するんじゃないかな?と

勝手に思ってしまっていました。

実際、小林麻耶さんが結婚を伝えるワイドショーでは、「海老蔵さんと結婚するんじゃなかったの!?」

と、発言するコメンテーターもいたそうで、世間の皆さんの関心も、そっちの流れに向いていたことは否めません。

小林麻耶

 

市川海老蔵との結婚は、なぜ出来なかったのか?

小林麻耶さんといえば、やはり、あの「ぶりっ子キャラ」ですが、最近はそのぶりっ子キャラのなかに、素の人間性が垣間見えて、親しみを感じていました。

まぁ、でもまだまだ、ああいうキャラに反感を持つ人も少なくないとは思いますが・・・。

そんな小林麻耶さんですが、以前は、海老蔵さんを結婚相手としてみていたときもあったようです。

しかし、海老蔵さんのはうは、麻耶さんに対して、女性として見ることはなく、結局、交際にはいたらなかったと言われています。

もうひとつの理由として、海老蔵さんのお母さんが、麻耶さんとの結婚に反対していたことも、原因だったそうです。

麻耶さんといえば、テレビ番組での「ぶりっ子キャラ」ぶりが板についていましたが、

海老蔵さんのお母さんは、そんな麻耶さんに対し、とても納得はしていなかったようで、

歌舞伎の担当記者らに、「麻耶さんは、梨園の妻として海老蔵を支えるに相応しくない」と公言していたそうなんです。

やはり「梨園の世界」とも言われる歌舞伎の世界は、私たちが想像も出来ないような、特殊なものがあるんでしょう。

 

Sponsored Link

小林麻耶さん、なぜ結婚発表から引退表明までの時間が短かったのか?

結婚を発表してから、数日で引退を表明した小林麻耶さん。

なぜこのタイミングで引退を表明したのか?

そこには、市川海老蔵さんとの結婚が叶わなかったからだと言われています。

海老蔵さんのお母さんにも、結婚を反対されてしまいました。

そこがいい機会にになったのかどうかは分かりませんが、いい人と巡り合う事ができて、結婚しました。

そして、海老蔵さんとも決別する意味も込めて、引退を決断したといわれています。

これからは、旦那さんとの時間を大切にしていってほしいと、勝手に思います。

芸能界にいれば、嫌でも市川海老蔵の名前はついて回ってしまうでしょうから。

 - 未分類