ドラマヒモメン川口春奈と窪田正孝の演技がすごい?看護師の衣装は?

      2018/08/08

Pocket

今週土曜 23時15分~から放送のドラマ「ヒモメン」

川口春奈演じる「春日ゆり子」が、窪田正孝演じる彼氏で無職のヒモ男「碑文谷翔」を何とか更生させようと

悪戦苦闘しながら同棲生活を送るドラマです。

キャッチコピーには「働き方改革時代のニューヒーロー誕生!?」となっていますが、どうなんでしょうかね。

窪田正孝さんのヒモっぷりと、川口春奈さんが彼氏であるヒモ男を更生できるのか?楽しみです。

 

Sponsored Link

 

川口春奈の演技ってどうなの?「低視聴率の女王」と言われる理由

ドラマ「ヒモメン」に出演中の川口春奈さん。その演技力には早くから定評があります。

しかし、演技の評価とは裏腹に、どらまの視聴率が良くないようで、「低視聴率の女王」なんて

ありがたくないキャッチコピーも貼られてしまっているみたいです。

そんな川口春奈さんは、現在23歳。

女優としてのデビューは2009年10月テレビドラマ「東京DOGS]で、もうキャリア9年を迎えようとしています。

モデル業の活動も並行していたようですが、最近はどうなんでしょうかね。

そして、2013年10月放送のドラマ「夫のカノジョ」に主演。

このドラマが木曜のゴールデンタイムにもかかわらず、視聴率が伸びずに、放送打ち切りになってしまったことから、

「低視聴率の女王」と言われてしまったようです。

川口春奈

窪田正孝はヒモ男を演じさせたら天下一品?川口春奈のヒモ男を愛する姿

若くして演技力に定評のある、川口春奈さん。

このドラマ「ヒモメン」での、ヒモ男を愛する女性のリアルな姿をどこまで演じきることができるか?と、話題になっています。

ヒモ男を演じる窪田正孝さんも、以前、大島優子主演の映画「ロマンス」で、大島優子扮する「北條鉢子」の彼氏「直樹」を演じています。

登場時間は短いんですが、この直樹のだらしなさが、まさしくヒモそのもって感じです。

鉢子が出勤しようとしているのに直樹はベッドに潜ったままで、手を出してお金の無心をするんです。

あきれながらも直樹にお金を渡す鉢子。

たったこれだけですが、強烈に覚えています。

このヒモを演じさせたら天下一品の窪田正孝さんの演技に、川口春奈さんは、どれだけ食われないようにヒモを愛する女性を演じられるのか?

楽しみです。

 

Sponsored Link

 

 

川口春奈の看護師衣装は似合っている?

ドラマ「ヒモメン」のもうひとつの見どころは、川口春奈さんの看護師姿ですよね。

清楚なかわいわしさを持っている川口春奈さんが看護師役ですから、それはもう似合うこと間違いないでしょう。

ただ、ドラマのストーリーなどを見ると、川口春奈さんの看護師姿ばかりを期待してしまうと、少し的外れになってしまいそうです。

ところどころに登場するであろう看護師姿を、ドラマの内容含めて、楽しみたいですね。

個性の強い役者さんで出揃っているこのドラマ「ヒモメン」、今後の展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類