石橋杏奈の演技ってどうなの?女優に専念する為E-girlsを脱退するって本当?

   

Pocket

毎週金曜 22時00分~放送中のドラマ「チア☆ダン」

土屋太鳳の演技と、評価の高いダンスを存分に楽しめるドラマですね。

毎週、放送が楽しみです。

そのドラマ「チア☆ダン」に出演中の石橋杏奈さん。

土屋太鳳さん演じる「藤谷わかば」とともにダンス部を作り、そのダンス部のメンバー「桐生汐里」として、出演しています。

 

Sponsored Link

 

 

石橋杏奈、小学5年生のときにスカウトされていた

ドラマ「チア☆ダン」に出演中の石橋杏奈さん。笑顔がさわやかな印象ですね。

ダンスグループ、E-girlsの活動と共に、女優としての活動も活発のようです。

E-girlsとしての活動をスタートさせたのが2012年10月。

ドラマで女優としての活動をスタートされたのが2012年4月。

あれ!?女優としてのスタートのほうが早かったんですね。

しかし、女優として活動を始めるより前に、小さい頃からダンスを習い、小学5年生のときにスカウトされて、

雑誌のモデルなどをやりながら、2011年からダンサーとしてのキャリアがスタートしています。

 

 

石橋杏奈の演技の評価は上手いの?どうなの?

E-girlsとしての活動もしながら、女優としても頑張っている、石橋杏奈さん。

そんな石橋杏奈さんの女優としての評価はどうなっているんでしょうか?

調べてみると、2012年4月の女優デビューから、ドラマのほかに、すでに映画にも10本以上、出演されているようなので、

もう文句のないほどの、十分な演技力を培っているのだろうと思ってます。

ただ、石橋杏奈さんの演技について、あれこれと言われていることもあるようですが、

これはもう、私たち見る側も、人それぞれ意見が分かれるのは仕方のないことなので、あたたかく見守っていきましょう。

 

Sponsored Link

 

石橋杏奈、E-girls脱退の噂は本当?女優との両立は大丈夫?

女優として着実にステップアップしている石橋杏奈さん。

E-girlsとしてもライブツアーやテレビ出演など、多忙な毎日を過ごしていることと思います。

女優としてセリフを覚えたり、ライブツアーに向けてダンスパフォーマンスを練習したり、

自分だったら頭の中がこんがらがってきそうです。

最近は、E-girlsを脱退してしまうのでは?と言われているようですが、

おそらくそれは、女優としての活動が目立っているため、そういう噂が出てしまうのでは、と思います。

真相はわかりません。

ちなみに、この「E-girls」というグループ名。このグループ名の頭文字である「E」は、事務所の先輩「EXILE」の「E」をいただいたようです。

それだけ、ダンスに力を入れている、または、それだけの実力があるんだ、というアピールもあるのかなと思っています。

石橋杏奈さんは現在20歳。

E-girlsとしての活動と女優の両立は、つらいときもあるでしょうが、まだまだ若いです。体力も十分あるでしょう。

ダンスの腕も磨いて、将来は、しっかりとした下地を持った女優さんに、なっていくでしょう。

 

 

 

 

 - 未分類