踊る!さんま御殿!!に出演の田原可南子とは?芸名を本名にした理由

   

Pocket

7月31日(火)19時56分~放送の「踊る!さんま御殿!!」大物俳優などの2世タレントが大集合!

放送が楽しみですね。

そんななか、私が気になったのは出演者のなかに「田原可南子」という名前が。

あれ!?このひとって、もしかして、トシチャンこと田原俊彦さんの娘さん!?

でも芸名は違っていたと記憶していますが・・・

 

Sponsored Link

 

田原可南子、以前の芸名は?

31日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する田原可南子さん。

1994年生まれ 現在は24歳。

女優としては、まさにこれからって感じで期待がもてますね。

やわらかい顔立ちと、やさしい笑顔が印象に残ります。かわいいですね。

そんな田原可南子さん、以前は「綾乃 美花」(あやの みか)という芸名で活動されていました。

デビューのきっかけは、原宿でスカウトされて、それから芸能事務所に所属してからスタートしました。

デビューして、しばらくは父である田原俊彦さんの存在を隠し、ミスマガジン2011準グランプリに輝いた頃に、

田原俊彦さんの娘であると判明してからも、田原俊彦さんのことを語ることは拒否してきました。

 

 

田原可南子の通っていた大学は?芸能活動を控えていた理由

明日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する田原可南子さん。

芸名を本名である「田原可南子」に変えて、気持ちの変化でもあったんでしょうか。

あれだけ頑なに、父である田原俊彦さんの存在を隠すかのように、語ることを拒否し続けていたのに・・・。

それとも、田原俊彦さんが、娘である田原可南子さんに、「自分のことを話さないでくれ」とお願いしていたのか。

しかし、もう24歳。立派な大人でもありますから、バラエティー番組で語ることを許可したんですかねぇ。

そんな田原可南子さん。「綾乃 美花」時代から、少しの間、活動を控えていた期間があります。

どうやら通っていた大学が、出欠に厳しい学校だったらしく、大学在学中は、芸能活動をお休みしていたとのこと。

大学の卒業見通しがたった頃に、活動を再開されています。

通っていた大学は、どうやら玉川学園大学みたいです。

学業に専念されて、学生生活を満喫できたんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

田原可南子、なぜ本名にしたの?

大学卒業見込みがたったことで、芸能活動を再開された田原可南子さん。

ちょうどこの活動を再開されるときに、芸名を本名に、変えています。

公式ブログでは、大学卒業は大きな区切りで、ここから心機一転、頑張っていきたい。

また、いちばん自分らしくいられる本名にしてやっていこう、というそんな気持ちを込めて、芸名を変えたそうです。

この「踊る!さんま御殿!!」出演をきっかけにして、ドラマなどの出演も増えていくことでしょう。

今後の活躍が楽しみです。

 

 

 

 - 未分類