稲垣吾郎ドラマ「ほんとにあった怖い話」出演決定!!舞台とレギュラー番組スケジュール調整は大丈夫?

      2018/08/15

Pocket

稲垣吾郎さんが、久しぶりにフジテレビのドラマ「ほんとにあった怖い話」に出演が決まったようですね。

楽しみです。

稲垣吾郎さんは、ジャニーズ事務所を離れてから、表立っての活動は控えているのかな?といった印象でしたが、

TBSでのバラエティー番組は長いこと続いていますし、独自のポジションはしっかり築いていますね。

 

Sponsored Link

 

稲垣吾郎のドラマ出演に抵抗がある?

稲垣吾郎さんのテレビドラマ出演は、これはもうファンの方にとっては嬉しいことですよね。

しかし、去年まで所属していたジャニーズ事務所は、人気アイドルやタレントさんを多く抱える老舗の芸能事務所。

いくら稲垣吾郎さんを起用したいと思っても、起用することで、ジャニーズ事務所の怒りを買い、

他のバラエティー番組などで、ジャニーズ事務所所属のタレントさんを起用させてもらえない、なんてことになったら…ってことで?

稲垣吾郎さんをはじめ、香取慎吾、草なぎ剛さん二人もテレビ番組では見かけなくなっていました。

しかし、そんななか、稲垣吾郎さんは、深夜ながら、TBSで「ゴロウデラックス」というレギュラー番組が続いていますし、

ジャニーズ事務所を離れた3人のなかでは、わりと最近、目立っているように思います。

 

 

稲垣吾郎「ゴロウデラックス」長寿番組の秘密

TBSで放送中の「ゴロウデラックス」前身の番組を含めると、意外と長寿番組なんですよね。

調べてみると、2004年4月から放送の「吾郎の細道」という番組から、このTBSの深夜枠を継続されたいるようです。

私の印象深い番組は「Goro's Barという番組です。

この番組は、架空の老舗高級クラブ「Goro's Bar」を舞台にしたバラエティ番組で、稲垣吾郎がオーナーに扮し、

女性お笑い芸人がそのお店のママや、フロアレディに扮していろいろなコーナーやトークを繰り広げていく番組でした。

稲垣吾郎さんの魅力は、ほかのジャニーズ所属のタレントさんのように「俺が俺が」と前面に出て行くタイプではなく、

この「Goro's Bar」という番組でも、一歩引いて、女性お笑い芸人をフォローするような面がありました。

この、他の出演者の穴を見つけて笑いを取る、みたいなところがほとんどないのが、番組は変わりながらも、

ずっとこの枠のレギュラーが継続している理由だと思います。

 

Sponsored Link

 

今後に予定されている映画や舞台との兼ね合いは大丈夫?

そんな稲垣吾郎さん。今後のスケジュールもかなり詰まっているようですね。

今年は舞台が2本。映画も三本も予定されているみたいです。

大変忙しいですね。

他人事ながら、体調が心配ですが、ほかのタレントにはない、さわやかで、おだやかな人間性を感じます。

その魅力は、ずっとこのままでいてほしいなと思ってます。

 

 

 

 - 未分類