獣になれない私たち7話感想8話あらすじ…新垣結衣着用コートのブランドと値段は?

      2018/11/27

Pocket

11月28日(水) 22時00分~の放送で8話に突入しますドラマ「獣になれない私たち」

新垣結衣と脚本家・野木亜紀子さんのタッグが再び!

野木亜紀子さんによると、「VOGUE JAPAN Women of the Year 2018」の授賞式で、昔からのファンだった梶芽衣子(かじ めいこ)さんに握手してもらった際、ドラマ「獣になれない私たち」を梶さんが見ていて、「新垣結衣さん、すごくいい女優さんね!」「品格もあってすばらしい。そういう人はなかなかいない」という言葉もいただいたそうです。

 

Sponsored Link

 

ドラマ「獣になれない私たち」8話あらすじ。晶の会社に京谷の元カノが!?

ドラマ「獣になれない私たち」8話のあらすじを見ていきましょう。

恒星(松田龍平)は呉羽(菊地凛子)の夫でゲームクリエイターの橘カイジの会社上場を手伝おうとするが、打ち合わせを何度もキャンセルされている。

それを聞いた晶(新垣結衣)は、「呉羽が先走っているだけ。カイジの本音は、恒星を意識して、会いたくないのではないか?」との仮説をたてる。

そんな晶は、ツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて動き出す。

社長の九十九(山内圭哉)にスタッフを増やすことを提案し、見事採用され、俄然張り切る晶。

そして、採用面接に現れたのは、なんと京谷(田中圭)の元カノ・朱里(黒木華)だった!

一方、業務に追われる恒星に一本の電話が。

行方不明中の兄・陽太(安井順平)が窃盗の疑いで逮捕された、と。

処分が決まるまでの間と思い、陽太を事務所に連れてきた恒星だったが、陽太が事務所から逃走。

恒星は晶に、兄・陽太との間にあった過去の出来事を語りだす…。

 

いやぁ、この「獣になれない私たち」も、野木亜紀子さんの脚本が冴えてますねぇ。素晴らしいです。

この脚本の良さがわかる人と、じっくり語り合いたいなぁ…何て人も多くいるようです。

新垣結衣

 

ドラマ「獣になれない私たち」7話感想…セリフに見える野木亜紀子の言葉のチカラ

ドラマ「獣になれない私たち」7話も面白かったですね。7話を(6話も)見た方々から、さまざまな意見が寄せられています。

毎回、ビールにつまみを用意して、準備万端でテレビの前に座って見ています。そのくらい思い入れの深いドラマです。

自分に逆らう女は「可愛くない」と言い放った6話の京谷(田中圭)には、ヒートした方も多いかと思いますが、もしかして、わざと怒りを買ってる?💦

晶の「私たち、誰の人生を生きてきたんだろうね」という言葉に、人の役に立つ喜びと裏側に何もない虚しさを感じます。自分のためと誰かのためは、どちらかだけじゃなくて、両方ないと崩れていってしまうもんなんですね…。

 

などの感想や意見が見受けられました。

セリフの一つにも、見ている人のハートを揺さぶる力があるのは、やはり野木亜紀子さんの脚本の力、言葉の力、なんでしょうね。

逃げ恥の脚本家野木亜紀子ってどんな人?風見の名言誕生のウラにあったものは?

 

Sponsored Link

 

 

ドラマ「獣になれない私たち」新垣結衣が着ていたコートが気になる…そのブランドと値段も

ドラマ「獣になれない私たち」7話で新垣結衣さん演じる晶が着ていたコートがかわいいと話題になっています。

このコートは、UNITED_TOKYO カシミヤウールVネックノーカラーコート です。

獣になれない私たち

お値段 29,800円ほど。

やっぱり、モノがいいと、お値段もいいですね(;'∀')

お値段はイイですが💦 普段使いで、街中をさりげなく着こなせるコートに見えます。

カラーは、ベーシックなブラックと、気品のあるベージュ、グリーンの3色がラインナップされています。

ドラマに浸って、このコートを着て外に出て…。心豊かな毎日が送れそうですね。

ちなみに、メンズではこんなものもあります。

UNITED TOKYO / ユナイテッドトウキョウ16AW 河田フェザーメモリーダウンジャケット【送料無料】【cabiajcg-m】

 

今後の「獣になれない私たち」にも注目です!

 

 

 - 未分類