秋元才加と高安の結婚?が気になる…フィリピン人母と幼馴染エピソードも

   

Pocket

今夜23時から放送の「全力脱力タイムズ」

相変わらずの有田ワールドが視聴者を惹きつけてやみません。

今夜の「全力脱力タイムズ」に、元AKB48で女優の秋元才加さんが出演します。

秋元才加さんの脱線っぷりに注目です。

 

Sponsored Link

 

秋元才加をサラッと紹介

今夜23時からフジテレビで放送の「全力脱力タイムズ」

昼間のワイドショー番組などで、普段はまじめにコメントしている学者さんなどが、ひたすら脱線しまくることで生まれるギャップは、やっぱり面白いですよね。

今夜の「全力脱力タイムズ」ゲストコメンテーターは、元AKB48で、現在は女優として活躍する秋元才加(あきもと さやか)さんです。

秋元才加

秋元才加さんは現在29歳。

2006年2月のAKB48の第二期メンバーオーディションに合格。同じ年の4月に劇場公演デビューしています。

ぱちんこ 銭形平次 withチームZ 【ZIPPO(ジッポ)】 AKB48 京楽 パチンコ ライター 喫煙グッズ SKE48 SDN48 高城亜樹 宮澤佐江 北原里英 秋元才加(ny)

同じ二期生には、大島優子さんもいらっしゃいます。

前田敦子の妊娠に大島優子は…10年桜のMVから留学中の現在は?

 

 

 

秋元才加と高安が幼なじみ!?母親同士の共通点は?

今夜23時から放送の「全力脱力タイムズ」に出演する元AKB48で女優の秋元才加さん。

お母様がフィリピン出身ということは、ご存知の方も多いかと思います。

実は、大相撲の大関・高安関とは、幼少期からの幼なじみなんです。

何でも、高安関のお母様もフィリピン出身ということもあり、お母様同士が親しくなっていったことから親しくなったようです。

そんな縁もあってか、2016年秋場所の「NHK大相撲中継」にゲストで出演されたこともありました。

この時の秋元さんの着物姿は、良かったですねぇ。ファンの方も貴重な和装だったと思います。

秋元才加

そんな秋元才加さんには、ファンや周囲の方々から「高安関と結婚するのでは!?」「いやむしろ高安関と結婚してほしい!」などという勝手な期待を込めた言葉が届いています。

2016年秋場所の「NHK大相撲中継」にゲスト出演した時も、秋元さんと高安関の交流エピソードも多数紹介されていたので、周りが「そろそろか!?」と勝手に期待してしまう気持ちも、わからなくもありません。

私もこの放送を見ていて「NHKは将来のお宝VTRを今、作っているのか?」と思ってしまっていましたから。(;'∀')

しかし、残念ながら高安関、秋元才加さんともに、交際している異性がいるようなので、周囲が期待する形には、なりずらいと思われます。

それでも私は、まだ逆転ホームランがあるんじゃあないの!?と思えてなりません。

 

Sponsored Link

 

秋元才加の父親エピソードに励まされる人がいる?

今夜放送の「全力脱力タイムズ」にゲストコメンテーターとして出演する元AKB48で女優の秋元才加さん。

秋元才加さんは子供の頃、家庭のお財布事情が寂しかったことを、過去に明かしています。

その原因の一つとして、父親が無職であったことが大きいと言ってました。

新しく就職先が決まっても長続きせず、同僚とケンカして、会社を辞めてきてしまう、ということが度々あったそうです。

そんな秋元さんのエピソードを聞いて、

そんな父親からでも、こんなに立派な娘が育つんだもんなぁ。

こんなんでも家庭を持ってもいいんだ。人生に希望が持ててきた。

などという、ちょっと斜めな目線から元気をもらった人たちもいるようです。

どんな形でも、人に勇気を与えるというのは、悪いことだとは私は思いません。

頭ごなしに人を批判ばかりする人よりは、よっぽどマシだと思います。

 

これからも、秋元才加さんの元気な姿を見ていければ嬉しいですね。

 

 

 

 - 未分類