中学聖日記吉田羊とスーツ中村アンの衣装が一緒⁉画像を検証してみた

   

Pocket

毎週火曜日22:00~放送のドラマ「中学聖日記」

じわじわと感染率を高めている、中毒性?の高いドラマですね。

こんなことを書いている時点で、もう相当ハマっています。(;'∀')

 

Sponsored Link

ドラマ「中学聖日記」やっかいな?上司役がハマる吉田羊の存在感

ドラマ「中学聖日記」 11月20日(火)の放送は、いつもよりちょっと遅い 22時20分~です。

このドラマで、らしさ全開?とも言われている💦 勝太郎(町田啓太)の上司・原口律を演じる吉田羊さん。

さっぱりしてそうで、じつはこじらせるとやっかいな?女性を見事なまでに演じ切っています。

そんな吉田羊さんが「中学聖日記」のなかで着ている衣装が話題になっています。

さて、どんな衣装だったのでしょうか?

吉田羊

 

 

ドラマ「中学聖日記」5話で吉田羊が着ていた衣装はどこのブランド?

6日(火)に放送の第5話、予告編で、電話しているシーンで着用していたトップス。

このトップスはUN3D.(アンスリード)というブランドのASYMME PLEATS TOPというトップスだそうです。

お値段 31,320円(税込)

うーん…、お高い(;'∀')

私がこの冬に欲しいダウンジャケットよりもはるかに高い…。

私のようなファッションオンチは、むやみに手を出せない価格とでもいうんでしょうか?

それでも、このドラマの影響でしょうか?現在、売り切れ状態です(´;ω;`)

なので、ほかのトップスをちょっと。

【18年秋冬新作】【大人気!】UN3D./アンスリードビスチェドッキングトップス 521842700301 【サイズ】FREE【カラー】ダークミックス・ホワイト・ブラック

…なんだかんだ言っても、やっぱり気になるんですよね。

 

Sponsored Link

「中学聖日記」吉田羊と「SUITS/スーツ」中村アンの衣装が同じ!?画像で検証してみた

ドラマ「中学聖日記」4話で吉田羊さんが着ていた衣装も、注目を集めています。

それは、現在放送中のフジ月9ドラマ『SUITS/スーツ』で玉井伽倻子役を演じている中村アンさんが、『SUITS/スーツ』5話にて着ていた衣装と同じではないか!?と言われているからです。

では画像を見比べてみましょう。

吉田羊

中村アン

照明の加減の影響でしょうか?色合いが若干違って見えますが、たしかに同じ衣装に見えますね。

あと、吉田羊さんの衣装は半袖なのに対し、中村アンさんのものは長袖タイプになっています。

この部分で、完全なかぶりを防いでいたんでしょうかね?

どちらにしても、お二人が着ていると、カッコいいキャリアウーマンに見えてきます。

いやむしろ、制作サイドは、それを狙っていたのかもしれませんがね(;^ω^)

この衣装は、先ほどと同じく、UN3D.(アンスリード)というブランドのSQUARE CUT HN KT(中村アンさんが着ているタイプ)と、SQUARE CUT H/S KT(吉田羊さんが着ているタイプ)という商品です。

こちらの商品も先ほどと同じく、売り切れ状態(再入荷待ち)でした。

いやぁ、改めてドラマの力ってすごいんだな…と、痛感しました。

これからも、ドラマの衣装に注目ですね。

 

 - 未分類